

未所持大量ゲット!

トレチケのおかげでけっこうな未所持が集まりました。

永川N
まず、荻野SP⇔永川N

ダル
山口SPで、ついに念願のダルビッシュもゲットしました。
使うことはないですがw


あとはブロガーのJJ16さんから・・・
中西

ホークス唯一の未所持。逆レアの中西をいただきました。
本当にありがとうございます!

これで、広島、ホークスもコンプ。半分の6球団コンプです。

次の狙いはあと1枚でコンプの西岡・岩隈・青木、
もしくは簡単に集めれそうなオリックスあたりですかね^^





●現時点のノーマル未所持●


西武      コンプリート

オリックス  ローズ加藤

日ハム    森本田中稲葉

ロッテ     西岡  

楽天      岩隈

ホークス   コンプリート

巨人     小笠原ラミレスM中村

阪神     コンプリート

中日     コンプリート

広島     コンプリート

ヤクルト   青木

横浜     コンプリート


残り11枚。




ファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ

2009ノーマルコンプリートを目指す

昨日出していたこのトレード
トレード

72時間ギリギリまで引っ張って、成立しなければサブのブラゼルSPを密輸する予定でしたが


トレード成立
井端で即成立してました。
これで中日コンプです!なんとか4球団目。


次はこの密輸トレを出してみました。
トレード2
西岡、永川はどちらが来てもコンプ。
ブラゼルSPならラッキー。
最悪でもサブのブラゼルSP密輸です。






●現時点のノーマル未所持●


西武      コンプリート

オリックス  ローズ加藤

日ハム    森本田中稲葉ダル

ロッテ     西岡  

楽天      岩隈

ホークス   中西

巨人     小笠原ラミレスM中村

阪神     コンプリート

中日     コンプリート

広島     永川

ヤクルト   青木

横浜     コンプリート


残り14枚。




ファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ

酔っ払って文章めちゃくちゃです

久しぶりに大学のサークルに顔を出したんですが、
寒いやら腰痛いやらで、ほとんど休憩所で麻雀してただけでした。
そのあと、後輩連れてパチンコ⇒飲みにいくといういつもの流れ・・・
もう若さがなくなってきて、少し寂しいです。


帰ってきてファミスタにインしてみると、月1キラルレが追加されていて、
1週間の早さにビビリましたw
先週のメンテが3日前くらいの感覚ですw
ホントこの1週間なにしてたんだろうか・・・orz

ちなみに月1キラルレはカイPMでした。
カイ

ダブリなのでプレしようと思ったんですが、できなくなってましたね。
そういえば先月もできなかった気が・・・。
前はできてたと思うんですが、気のせいですかね。




トレチケが余り始めたので、そろそろサブの阪神選手を輸送しようかなぁと考えて・・・

金城N⇔ブラゼルSP・オカワリN
これで出品してみました。
オカワリで西武コンプなので、サブのブラゼルSP送る前に、オカワリが来たらラッキーくらいの気持ちだったんですが・・・

中村

見事ゲットで西武コンプ達成です。

あとはクラブの方にいただいたナメコで・・・
ナメコ

今期の一人ミッション②をクリアです
一人ミッション
①公式戦6リーグ消化
②未所持Nかナムコ未所持合わせて2枚ゲット
③清水にリード2



それにしても1週間早いですね・・・(←まだ引きずってる)




●現時点のノーマル未所持●


西武      コンプリート

オリックス  ローズ加藤

日ハム    森本田中稲葉ダル

ロッテ     西岡  

楽天      岩隈

ホークス   中西

巨人     小笠原ラミレスM中村

阪神     コンプリート

中日     井端

広島     永川

ヤクルト   青木

横浜     コンプリート


残り15枚。




ファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ

2009ノーマルコンプリートを目指す

球団別6回にて、ついにゲットしました!
トレチケ
これで今期の目標は達成です^^
一度に2枚はかなりお得ですね。
願わくばもう1セット欲しいところ。


JJ16さんから未所持の選手いただきました。
藤田NEW

これで西武もリーチがかかりました。
残りはオカワリなので自力ゲットといきたいところ・・・。





●現時点のノーマル未所持●


西武      中村

オリックス  ローズ加藤

日ハム    森本田中稲葉ダル

ロッテ     西岡  

楽天      岩隈

ホークス   中西

巨人     小笠原ラミレスM中村

阪神     コンプリート

中日     井端

広島     永川

ヤクルト   青木

横浜     コンプリート


残り16枚。




ファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ

2009ノーマルコンプリートを目指す

オータムスロという名のFP回収スロ。
一日中画面に張り付いていない限り、毎日出会うことが出来ないので、
インしてるときに見かけたら5000FPくらい回してます。

5回ほど出合ったんですが、今のところ惨敗です。
25000回して、WP55が1枚とナムコSP1枚だけw共にダブリ。

そんな中で、唯一うれしかったカードはこれ。

NEWと出てるタイミングで撮るの忘れてますが、新規獲得選手です。
吉見


イベントスロでもなければ、パリーグの選手を手に入れる機会もないので、
オータムであと1枚くらいは未所持ゲットしときたいところです^^

まぁ、しょせんはスロなので、過度の期待はしてはいけませんね。
年末年始のルレには期待してますw


●現時点のノーマル未所持●


西武      中村、藤田

オリックス  ローズ加藤

日ハム    森本田中稲葉ダル

ロッテ     西岡  

楽天      岩隈

ホークス   中西

巨人     小笠原ラミレスM中村

阪神     コンプリート

中日     井端

広島     永川

ヤクルト   青木

横浜     コンプリート


残り17枚。




ファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

変なズッカ

Author:変なズッカ
ハンゲームID:0721aha
監督名:変なズッカ

阪神純正目指して日々奮闘中です。
ファミスタでのフレンド登録、ハンゲの友達登録、ブログの相互リンクなどなどしてくださる方募集してます^^


ファミスタオンラインブログランキングにも参加中です。
ファミスタ・ブログ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンライン3
おすすめサイト
マクロミルへ登録 @@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 @@@@@@@@@@@@@@@ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
