

ルレってみました!

今週は特にこれといったアップデートもなく、寂しい感じですね。

限定ルレが全機種復活していたので、1回ずつ回してみました。
1号機だけはすでに売り切れていたので、2~4号機の結果です。


2号機
ルレ2号機

完全にハズレですwWP35と30てwww


3号機
ルレ3号機
唯一残りわずかではなかった3号機。前回の5号機の扱いっぽいですね。
内川SPは横浜純正のフレがいないため、よくカードいただいている方に飛ばしました。


4号機
ルレ4号機
コンプ目指してそうな未所持の方に飛ばしました。


5号機
ルレ5号機
同じくお返しに飛ばしました。



手元に残ったのは、ダブリで合成もしないNだけですw
純正目指してるブロガーの方にでも送りたいところですが、フレンド以外無理というのが難点ですねー。
トレチケ単体販売しないなら、前に戻してほしいところです^^;使わないカードがもったいない・・・




ファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ


球団MIXルーレット2009

今回のメンテでトレードチケットが配布されることを期待していたんですが、
残念ながら、ゲットならずでした。代わりに追加されたのが球団MIXルーレット2009

3球団に絞られていて、阪神選手が出やすいので回してみました。
というわけで結果です!

1回目
ルレ1
見事に阪神をスルー。なんですかこれはwwww


2回目
ルレ2
熱望カードの渡辺、桜井に加え、NEWの吉村ゲットで大満足な結果でした!

渡辺と藤本5枚コンプです!

ただ、高WPは相変わらず出にくそうだったので、ルレはやめて、渡辺最後の合成に挑みました。

渡辺フル

前回、大車輪がついたので、先発で発動するスキルを狙っていたんですが、
まさかまさかの方程式。
どういじれば正解なのかまったくわかりませんw
とりあえず他の選手の合成が終わるまでに考えます。





今日も元気にファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ



シルバーなルーレット!

ブロンズ

ブロンズチケットが100枚貯まったのでシルルレ挑戦です!
5日前に100枚いってたんですが、8月更新選手がシルルレでゲットできるまで待ってました。
狙うはもちろん、8月更新選手の藤川SP!あとは鳥谷SPとブラゼルSP!

欲が入ると当たらなそうなので、ジャンプを読みながら無心で押しました。


ポチッ・・・・・トゥルルルルルルルルルルルルル・・・・・トゥ・・・トゥ・・トゥ・・トゥルトゥトゥン(←ルレの音)



シルルレ


内川SP→トレードでブラゼルSPになるかも!
片岡SP→トレードで鳥谷SPになるかも!
高橋SP→トレードで藤川SPに・・・・・orz


また100枚までの長い旅路が始まります。

早くトレードチケット残りの5回分買いたいですね。



☆おまけ☆
今日の赤星さん。
黄色だったのでおっ^^という感じでしたが、残念な結果でした。
赤星は肩が弱いので、なんとしてもコンボが欲しいところです。
赤星0920
赤星合成FP合計:9000FP





ファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ

アナル神よ、どうか怒りを鎮めたまえ。ファミスタ神よ、早く阪神を出したまえ。

最近、寝不足なせいで身体にある異変が起こっています。

異変が起こっている場所・・・・それはタイトルにもあるようにアナルです。

4年前、初めてスノボーに行った際、転びすぎてアナルが裂けました。
それ以来、僕は立派な痔主です。

なぜか寝不足になると痛みだします・・・・
このせいでパソコンの前に座るのが辛くて、試合ができませんorz
いったん暴れだすと、言うこと聞かないんですよね。
ウォッシュレットは痔にいいと言いますが、あれは都市伝説です。
この状態でウォシュレットを当てると、傷口に消毒液をつける時のような、とんでもない痛みが走ります。


こんな事情で、今日はファミスタはお休みにしようと思ったんですが、月一キラルレと、月一ナインルレが更新されてるじゃあありませんか!

阪神選手をゲットすべく、痔に耐えながら回してきました。

その結果がこちら・・・・・



★月一キラルレ★
月1キラルレ



★月一ナインルレ★
月一ナイン



今日もやっぱり阪神フィルターがかかっていました・・・・orz



阪神チーム愛が完成する時は本当に来るんですかね・・・w


他にも書きたいことがあったんですが、アナルさんがお怒りなので、今日はこの辺で失礼します!

では、また明日!








ファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ

8人ルレ

みなさん15人ルレはいかがですか?

1週間だけかと思ったら9月10日までみたいですね。


僕は初日だけ5人8人2人すべて回し、残りは8人ルレだけ回しました。

合計71人入団しましたが、目当ての阪神選手は0です・・・w

このルレで金本や赤星引けるほどの運は自分にはないので、
初めから合成用待ちのT桜井くらい出てくれればいいやという感じだったんですが、それもこず・・・

こうなったらプレゼント機能が規制される前に手堅く券でゲット・・・・

いらないカードが増えたんで、来月から始まるトレードで阪神選手に変わることに期待ですw




・倅ココ繝ォ繝ャ_convert_20090903005432


トレードの影に隠れて、あまり注目されてませんが、選手のリサイクル機能も気になりますね。
どうやらこの機能は選手をFPに変える機能のようです。

レートが気になるところですね。WP×100倍くらいなら嬉しいですけど、予想ではWP×10くらい。
しかし×10ならリサイクルする人もいないと思いますしそこはハンゲームさんには期待してます。

本当はハンゲームなので全く期待していません(ボソボソ)







ファミスタブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ




マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

変なズッカ

Author:変なズッカ
ハンゲームID:0721aha
監督名:変なズッカ

阪神純正目指して日々奮闘中です。
ファミスタでのフレンド登録、ハンゲの友達登録、ブログの相互リンクなどなどしてくださる方募集してます^^


ファミスタオンラインブログランキングにも参加中です。
ファミスタ・ブログ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンライン3
おすすめサイト
マクロミルへ登録 @@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 @@@@@@@@@@@@@@@ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
