

あけおめです!

あけましておめでとうございます!

年越し楽しみにしてたのに、寝てる間に終わってました。
ちなみに初夢はスノボに行ったのに、ウェア忘れて、彼女が怒りを通り越して呆れるという悲しい夢でした。


そんなこんなで、いきなり出遅れた感のある僕の2010年ですが、これからがんばりますw


最後になりましたが、みなさん今年もよろしくお願いします^^




ファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ




今日はクリスマス

今日はクリスマスだというのに、とてつもなくヒマな1日。
だけど、ただ一つだけ心に決めていたことがある。
絶対にファミスタにだけはログインしない・・・とw
フレンドリストのログイン者数がいつもより少ないのを見て凹むのがわかりきってたから・・・

いつもなら、他に暇つぶしの方法ならいくらでもあるから、別にやらんでもいい感じなのだが、
今日は違った。
駄目だと決めると、無性にやりたくなる。

イベントも始まったため、衝動を抑えきれず、
お返し用にルレを回すだけだと、自分を騙しログインしてみた。

そして、フレンドリストは見ずに、ルレに直行し、福袋大を回した・・・

福袋大

全部ダブリw
このあとカード配るためにフレンドリストを開いたら、やっぱりログイン者数が少なかったですw

未所持の方に適当にばらまきました。
僕からのクリスマスプレゼントです。


ちょっと先の話ですが・・・
除夜練

この間にログインするのだけは避けたいw
年越しファミスタとか考えただけで悲しくなりますって・・・




ファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ

とあるA君の話

関西のみなさん。
ノリノリ天国という神番組をご存知でしょうか?

当時、中学1年生のA君にとっては衝撃的な番組。
ある時、この番組を見ていると、ちん〇んの先っぽから透明のなにかが出ることに気づく。
なんの知識もなかったA君はしょんべんが少しでたくらいにしか思わず、ティッシュでふき取った。

が、その時A君に電流走る・・・!

ざわ・・・ざわ・・・

ピュッ!

透明どころか真っ白の液体が大量に・・・そしてなぜか腹をつったA君。

腹をつること自体が初めてなうえに、ちん〇んから膿のような液体。
A君はなにがなんだかわからなかった。

それからしばらくして、ある法則に気づく・・・
エロい番組を見ながら、ちん〇んをこすると、この液体が出る!

A君は呪われたように毎夜、エロ番組を探すため深夜番組サーフィンを始めた。

真っ暗な部屋で長さ60センチほどの100均イヤホン。
目が悪くなるのにそう時間はかからなかったという。


時は流れて2009年12月17日。

彼は立派なコンタクト常用者となり、日々を悶々と過ごしていた。
そんな彼に悲劇が訪れる・・・テニスの練習試合中にコンタクトが破れてしまったのである。
仕方なく彼は破れた方のコンタクトを外し、試合を続行したのだが、
左右の視力の違いからか、なんでもないところで転倒し、親指を捻挫してしまった。


家に帰ってきたA君の右親指には痛々しいテーピング。
彼はコントローラーのボタンを押すことができず、
楽しみにしていた、ファミスタオンライン新試合システムを全く体感できなかった。
仕方なく、11万FP分スロっちゃおうとしたところ、
目当てのバルディリスが今日のメンテで取り下げだったらしく、A君は絶望と、なんで昨日のうちに回さなかったのかという後悔の渦に巻き込まれながら、静かにゲーム画面を閉じたという・・・





ファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ

参戦予定

参加予定のトーナメント

■〇〇〇〇杯
しょこたん♪さん主催のトーナメント。
12月20日20時開始。第二グループで参加します。
4位通過狙いでがんばります。

■第三回あつき杯(出場者募集中)
1月16日22時開始。
ルールはWP825で使える選手は偶数選手のみです。
参加者まだまだ募集しているそうなので、あつきさんまで連絡お願いします。
あつきさんのブログ



今日は球団別フルでなんと

球団別フル

初の球団別全勝やらかしました。
初戦からいきなりハム愛、西武愛、そして全国大会ファイナリストとの対戦、最後の最後で巨人愛2連戦と厳しかったですが、奇跡的に打ち勝ちました^^
防御率は死んでますw

ただこういう時に限って賞品が・・・w
WP0の+3バットなら神なんですが。



ファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ

今日の成果

WP700リーグ最終戦後の出来事・・・
ルームに戻ると、相手がチャット入力中。
試合中のマナーが悪い人だったので、
嫌味がくると思って、静観してたんですが

クレクレくん2

予想外の展開でしたw
このまま静観してたらどうするのかなぁと見守っていると・・・


クレクレくん

待ちくたびれたのか、フレンド申し込みを残して去っていきました。
もう会いませんように-人-


WP700リーグの次は球団別フルに突撃してきました。

その中で、あの全国大会ファイナリストのチームマークと遭遇。

全国大会

激戦の末・・・延長10回サヨナラ勝ちでした。
勝因は、相手がただのハム純正で、愛なしだったことですw


このあと、ブロガーのあつきさんとフレ戦。

あつきさん

4回裏で1-9になったときは、ほぼ心が折れかけました。
2ラン×4・ソロ×1とあんなに打たれたのは久々です。
最終回、ブラゼルのスリーランで1点差までつめよりましたが、
4番新井のライトフライで試合終了です。
あそこで新井⇒金本と3者連続サヨナラHRになったら、ほぼイキかけたんですがw




ファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ


マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

変なズッカ

Author:変なズッカ
ハンゲームID:0721aha
監督名:変なズッカ

阪神純正目指して日々奮闘中です。
ファミスタでのフレンド登録、ハンゲの友達登録、ブログの相互リンクなどなどしてくださる方募集してます^^


ファミスタオンラインブログランキングにも参加中です。
ファミスタ・ブログ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンライン3
おすすめサイト
マクロミルへ登録 @@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 @@@@@@@@@@@@@@@ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
