

清水誉伝説② チームの要

阪神WP45以下リーグのメンバーを決めようと試行錯誤していたんですが、
早くも壁にぶち当たりました。

WP45以下阪神チーム愛って、そんなに強くないのでは・・・という不安。
そう思った理由は守備力。
すでにスタメンが決定している桜井・桧山。WP35の選手はスキルを2つつけることができません。
チーム愛だけでは外野守備がザル。
となるとセンターには愛と守備スキルをつけることのできるWP30以下の選手が必須。
候補は柴田・庄田・浅井あたりです。
むしろ、桜井と桧山ははずして、この3人でいったほうがいいのか??なんてことも考えています。

他ポジションのWPの割り当ても捕手のリードのレベルによって、投手に当てるWPが変わってくるので決めかねている状況。



ということで、WP45以下チーム愛の要はこの人ですね。
清水09清水07

清水のリードレベルによって、デッキ編成が決まりそうです。

5万FP貯まれば、清水合成いきます!目指すは低めの設定でリード2w



ファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ

清水誉伝説 第1話 無残

2日ほどお休みしていましたが、今日からブログ再開です^^
休み中のブログにコメントくださった方々ありがとうございました!


トレードチケット配布されてましたね!
手に入ったのは2枚。
1枚は予定があるので、余った1枚で出品してみました。

トレード


前回のトレードで金本・赤星⇔阿部
という方がけっこういたので、おそらくいけるかなーという交換です。
そこまで高望みもしていないはず。
つなぎ3持ちの関本SPは、おそらく阪神純正以外の人にはそこまで需要がないと踏んで出してみました。

どうか、成立しますように・・・・・





入賞FPが入ったので、清水誉の扇狙いの合成しました。

清水2
4
5
7
8
9
10


最近金銭感覚ならぬFP感覚がおかしくなってきましたw





ファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ

清水誉伝説 プロローグ

公式戦をやってると、ちらほらと扇持ちの監督を見かけます。
高WPリーグならさほど気にならないんですが、
WP700以下のリーグではえらい力を発揮しますね!

たくさんの人が扇を目指すのもうなずけます。

トレードで阪神選手が入団するまでは特にやることもないので、その間のつなぎで、
僕も扇を目指してみます。


合成するのはWP45以下で愛もつけれて扇も持てる捕手がいいかなということで・・・

清水
この人に決定!

清水誉伝説、記念すべき一つ目のスキルは・・・・



清水


まぁ・・・多分扇がつくことはないんで、他に書くことがない時にでもボチボチやっていきます。






ファミスタオンラインブログ参加中です!
ファミスタ・ブログ





マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

変なズッカ

Author:変なズッカ
ハンゲームID:0721aha
監督名:変なズッカ

阪神純正目指して日々奮闘中です。
ファミスタでのフレンド登録、ハンゲの友達登録、ブログの相互リンクなどなどしてくださる方募集してます^^


ファミスタオンラインブログランキングにも参加中です。
ファミスタ・ブログ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンライン3
おすすめサイト
マクロミルへ登録 @@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 @@@@@@@@@@@@@@@ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
