

とあるA君の話

関西のみなさん。
ノリノリ天国という神番組をご存知でしょうか?

当時、中学1年生のA君にとっては衝撃的な番組。
ある時、この番組を見ていると、ちん〇んの先っぽから透明のなにかが出ることに気づく。
なんの知識もなかったA君はしょんべんが少しでたくらいにしか思わず、ティッシュでふき取った。

が、その時A君に電流走る・・・!

ざわ・・・ざわ・・・

ピュッ!

透明どころか真っ白の液体が大量に・・・そしてなぜか腹をつったA君。

腹をつること自体が初めてなうえに、ちん〇んから膿のような液体。
A君はなにがなんだかわからなかった。

それからしばらくして、ある法則に気づく・・・
エロい番組を見ながら、ちん〇んをこすると、この液体が出る!

A君は呪われたように毎夜、エロ番組を探すため深夜番組サーフィンを始めた。

真っ暗な部屋で長さ60センチほどの100均イヤホン。
目が悪くなるのにそう時間はかからなかったという。


時は流れて2009年12月17日。

彼は立派なコンタクト常用者となり、日々を悶々と過ごしていた。
そんな彼に悲劇が訪れる・・・テニスの練習試合中にコンタクトが破れてしまったのである。
仕方なく彼は破れた方のコンタクトを外し、試合を続行したのだが、
左右の視力の違いからか、なんでもないところで転倒し、親指を捻挫してしまった。


家に帰ってきたA君の右親指には痛々しいテーピング。
彼はコントローラーのボタンを押すことができず、
楽しみにしていた、ファミスタオンライン新試合システムを全く体感できなかった。
仕方なく、11万FP分スロっちゃおうとしたところ、
目当てのバルディリスが今日のメンテで取り下げだったらしく、A君は絶望と、なんで昨日のうちに回さなかったのかという後悔の渦に巻き込まれながら、静かにゲーム画面を閉じたという・・・





ファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、、、何だこの日記はw

No title

すごい日記ですね;;

No title

ノリノリ天国という番組しりませんw

No title

強烈な日記ですね^^;

No title

中学生が見てますよww
コンタクト破れるんですね。。。(しかもテニス中!)
気をつけないと…

No title

コンタクトって破れるんですねー

A君の私生活がここまで詳しく・・・・・
こうなったらバルはトレで?

No title

うちもバルは未所持・・・
でも取り下げって事はコンプには関係なし??

にしても凄い話ですねww

No title

ノリ天wwなつかし〜って何言ってんだかw
最近下ネタが多いですねw

バルディリス残念でしたね><ベイもいろいろ消えました><

No title

う・・・
痛々しい自伝だw

No title

ちょw

ズッカさん物語か?w

No title

コラコラ^^;
僕今度探してみます^^;

No title

・・・・・
マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

変なズッカ

Author:変なズッカ
ハンゲームID:0721aha
監督名:変なズッカ

阪神純正目指して日々奮闘中です。
ファミスタでのフレンド登録、ハンゲの友達登録、ブログの相互リンクなどなどしてくださる方募集してます^^


ファミスタオンラインブログランキングにも参加中です。
ファミスタ・ブログ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンライン3
おすすめサイト
マクロミルへ登録 @@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 @@@@@@@@@@@@@@@ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
