スポンサーサイト


〇〇〇〇杯結果

〇〇〇〇杯の第2グループに参加してきました。

コントローラーを使えなくなってから3日目。
キーボードの練習をしてみましたが、全然馴染みませんでしたw
方向キーでの打撃の微調整と、守備が難しすぎです。

試合ではポテンヒットのエラーも何回かやらかしましたが、なんとか・・・

〇〇〇〇杯



3位に入り込んで、本戦への出場権はゲットできました。
ただ、皆さんのレベルが高すぎて、どのみち瞬殺だと思いますw






ファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3位おめです^^

No title

主催者が負けてるのをここで知ってしまったw

No title

あれだけ無理って言ってたけどやっぱり本戦いけてるじゃないですかww

僕なんて1回戦で・・・

No title

通過おめです^^

学生の僕はそんな時間にインできません><

No title

本戦出場おめです!

No title

3位おめです!

No title

予選通過おめです^^

本戦もファイトですb

No title

3位おめでした〜
本戦がんばりましょう〜^^

No title

予選通過オメです!!
怪我、早く治るといいですね

No title

3位、おめでとうございます。
怪我してないのに2回戦ボツの自分ですww
決勝、頑張って下さい!

No title

試合どうもありがとうございました。^^

怪我してなれないキーボードだったんですか・・・
怪我なおったらドンだけつよいんですかー^^;

本戦ではあたりませんよーに〜

せっかくといってはなんですが、私もファミスタブログを書いております。
もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

No title

本戦もガンバです!

No title

22日
更新前だったので足跡だけ

No title

3位おめでとうございます!!
http://14082684.blog66.fc2.com/

No title

また更新待ってます

No title

公式戦最終戦で敗北でした・・・
出直してきますww

No title

24日・・・今年もあと1週間かよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

主催者ながら1回戦敗退の自分が通りますが何かw
マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

変なズッカ

Author:変なズッカ
ハンゲームID:0721aha
監督名:変なズッカ

阪神純正目指して日々奮闘中です。
ファミスタでのフレンド登録、ハンゲの友達登録、ブログの相互リンクなどなどしてくださる方募集してます^^


ファミスタオンラインブログランキングにも参加中です。
ファミスタ・ブログ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンライン3
おすすめサイト
マクロミルへ登録 @@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 @@@@@@@@@@@@@@@ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
