スポンサーサイト


今日はクリスマス

今日はクリスマスだというのに、とてつもなくヒマな1日。
だけど、ただ一つだけ心に決めていたことがある。
絶対にファミスタにだけはログインしない・・・とw
フレンドリストのログイン者数がいつもより少ないのを見て凹むのがわかりきってたから・・・

いつもなら、他に暇つぶしの方法ならいくらでもあるから、別にやらんでもいい感じなのだが、
今日は違った。
駄目だと決めると、無性にやりたくなる。

イベントも始まったため、衝動を抑えきれず、
お返し用にルレを回すだけだと、自分を騙しログインしてみた。

そして、フレンドリストは見ずに、ルレに直行し、福袋大を回した・・・

福袋大

全部ダブリw
このあとカード配るためにフレンドリストを開いたら、やっぱりログイン者数が少なかったですw

未所持の方に適当にばらまきました。
僕からのクリスマスプレゼントです。


ちょっと先の話ですが・・・
除夜練

この間にログインするのだけは避けたいw
年越しファミスタとか考えただけで悲しくなりますって・・・




ファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その時間にINしてる人=はいじ(ry

No title

ルレドンマイでした

No title

ルレドンマイですorz

No title

そう悲嘆する事はないと思うけど・・・

No title

このルレ結果は厳しいですね><

No title

ということは今日もINしない?

No title

年越し練おいで〜(黙

No title

ダブリ、残念でしたね
自分は帰省でIN出来ませんww

No title

昨日のおいらのブログへのコメントが、
ストレートすぎて吹きましたw

No title

除夜練wルレどまです;;

No title

除夜練行く予定ですよww

orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あともういくつ寝ると・・・

No title

お久ですねww
ルレドンマイです。僕も似たり寄ったりな結果でしたしね。
三が日のをどうにかして手に入れたいです!!

No title

今年はお世話になりました。
又来年も宜しくお願いします
では良いお年を〜
マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

変なズッカ

Author:変なズッカ
ハンゲームID:0721aha
監督名:変なズッカ

阪神純正目指して日々奮闘中です。
ファミスタでのフレンド登録、ハンゲの友達登録、ブログの相互リンクなどなどしてくださる方募集してます^^


ファミスタオンラインブログランキングにも参加中です。
ファミスタ・ブログ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンライン3
おすすめサイト
マクロミルへ登録 @@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 @@@@@@@@@@@@@@@ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
