

今期も終わりましたねー。

公式戦の戦績は50戦42勝8敗でした。

バグストライカー多すぎで萎え萎えなWP45リーグだけで5敗してしまいました。
バグストは今期までと信じたい。


今期の一人ミッションですが

6リーグ消化
ノーマルNEWとナムコNEWあわせて2枚(達成)
清水にリード2


達成ならずw
清水リード2は10万FP貯めてからまとめてやるつもりだったんですが、
まだ7万です。

ところで、17日に選手の取り下げがあるそうですが、バルディリスも下げられるんですかね?
取り下げなら、この7万FPをぶっこんどきたいんですが^^;



話は変わって・・・
岩隈
成瀬SPで岩隈Nゲットしました^^
これで楽天もコンプです。




西武      コンプリート

オリックス  ローズ加藤

日ハム    森本田中稲葉

ロッテ     西岡  

楽天      コンプリート

ホークス   コンプリート

巨人     小笠原ラミレスM中村

阪神     コンプリート

中日     コンプリート

広島     コンプリート

ヤクルト   青木

横浜     コンプリート


残り10枚。




ファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ

参戦予定

参加予定のトーナメント

■〇〇〇〇杯
しょこたん♪さん主催のトーナメント。
12月20日20時開始。第二グループで参加します。
4位通過狙いでがんばります。

■第三回あつき杯(出場者募集中)
1月16日22時開始。
ルールはWP825で使える選手は偶数選手のみです。
参加者まだまだ募集しているそうなので、あつきさんまで連絡お願いします。
あつきさんのブログ



今日は球団別フルでなんと

球団別フル

初の球団別全勝やらかしました。
初戦からいきなりハム愛、西武愛、そして全国大会ファイナリストとの対戦、最後の最後で巨人愛2連戦と厳しかったですが、奇跡的に打ち勝ちました^^
防御率は死んでますw

ただこういう時に限って賞品が・・・w
WP0の+3バットなら神なんですが。



ファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ

今日の成果

WP700リーグ最終戦後の出来事・・・
ルームに戻ると、相手がチャット入力中。
試合中のマナーが悪い人だったので、
嫌味がくると思って、静観してたんですが

クレクレくん2

予想外の展開でしたw
このまま静観してたらどうするのかなぁと見守っていると・・・


クレクレくん

待ちくたびれたのか、フレンド申し込みを残して去っていきました。
もう会いませんように-人-


WP700リーグの次は球団別フルに突撃してきました。

その中で、あの全国大会ファイナリストのチームマークと遭遇。

全国大会

激戦の末・・・延長10回サヨナラ勝ちでした。
勝因は、相手がただのハム純正で、愛なしだったことですw


このあと、ブロガーのあつきさんとフレ戦。

あつきさん

4回裏で1-9になったときは、ほぼ心が折れかけました。
2ラン×4・ソロ×1とあんなに打たれたのは久々です。
最終回、ブラゼルのスリーランで1点差までつめよりましたが、
4番新井のライトフライで試合終了です。
あそこで新井⇒金本と3者連続サヨナラHRになったら、ほぼイキかけたんですがw




ファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ


未所持大量ゲット!

トレチケのおかげでけっこうな未所持が集まりました。

永川N
まず、荻野SP⇔永川N

ダル
山口SPで、ついに念願のダルビッシュもゲットしました。
使うことはないですがw


あとはブロガーのJJ16さんから・・・
中西

ホークス唯一の未所持。逆レアの中西をいただきました。
本当にありがとうございます!

これで、広島、ホークスもコンプ。半分の6球団コンプです。

次の狙いはあと1枚でコンプの西岡・岩隈・青木、
もしくは簡単に集めれそうなオリックスあたりですかね^^





●現時点のノーマル未所持●


西武      コンプリート

オリックス  ローズ加藤

日ハム    森本田中稲葉

ロッテ     西岡  

楽天      岩隈

ホークス   コンプリート

巨人     小笠原ラミレスM中村

阪神     コンプリート

中日     コンプリート

広島     コンプリート

ヤクルト   青木

横浜     コンプリート


残り11枚。




ファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ

磯山さやかが可愛すぎる件

今週はイベントや来週の新試合システムなどの情報がたくさんありましたね。

特に気になったのは球場
新球場
これだけだと、あまりわかりませんw
ってか本当は球場なんてどうでもいいんです。


注目すべきは磯山さやか

ムラムラするくらいかわいい。
冗談抜きでこの上なくムラムラしてます。
セクシーフェロモンをプンプンさせてますねーやばいですねー。
僕のもろこし球場が湧き上がっています。

生の磯山さやかに会えるなら、次のファミスタ全国大会・・・狙ってみるかも!


※明日はまたまた出かけるため、お休みします。



ファミスタオンラインブログランキング参加中です!
ファミスタ・ブログ



マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

変なズッカ

Author:変なズッカ
ハンゲームID:0721aha
監督名:変なズッカ

阪神純正目指して日々奮闘中です。
ファミスタでのフレンド登録、ハンゲの友達登録、ブログの相互リンクなどなどしてくださる方募集してます^^


ファミスタオンラインブログランキングにも参加中です。
ファミスタ・ブログ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンライン3
おすすめサイト
マクロミルへ登録 @@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 @@@@@@@@@@@@@@@ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
